マイワールド

すきなものすきなおんがく

diorama / 米津玄師

 

diorama

diorama

 

 

声が好きだな。

これが第一印象だった。

 

ちょっと気になった時に教えてもらった曲が

わりと強烈に頭に残って、

その曲が入っているdioramaを買った。

 

閉ざされた世界の中の楽園というか…

自分の「ドロドロした部分」を肯定してもらっている

安心感というか…

 

わたしが思春期の頃にこの音楽を聴いていたら

きっとズブズブにハマっていただろうな、と思う。

 

だから。

わたしにとっては遅れてきたヒーロー。

 

 

最近爆売れしている曲たちよりか

ここに安心を求めるって(笑)

わたしは何時まで思春期やってんの?って思うけどね。

 

ちなみに教えてもらったのはvivi。

 

さよならだけが僕らの愛だ